top of page
検索
  • Ryo Yamaguchi

営業徐々に再開

更新日:2019年5月29日



みなさん、お久しぶりです。 すっかり朝も過ごしやすくなった今日この頃ですが いかがお過ごしでしょうか。 工房の酵母も元気が良く、粉物屋にはとても良い季節です。

さて、最後に店を開けてから2ヶ月と少しが過ぎました。 無事に出産を終え、また一つ大事なものが増えました。 子どもたちと向き合い、これまでの生活やゆったりとした時間の流れと向き合い おかげさまで、なににも代えがたい時間を皆様からいただくことができました。

さてさて、前置きが長くなりましたが、営業を再開したいと思います。 やっぱり作ることが好きなんだと思います。 休んでいる間も、試作を繰り返し、どうやってもっと美味しいものが作れるか 研究を重ねていました。 美味しいものを口にした時の幸せ、大切な誰かとそれを共有をできたときの喜び、 これをみなさんにもう一度届けられたらと思います。

そして休んでいる間も、お隣でせっせと本当の美味しさを伝え続けてくれたCONDATE夫妻。 きっと静まり返るはずだった丘の上をやさしく明るくしてくれたことに こころからお礼を言いたい気持ちです。

さて2つのお店が揃い踏みでまた営業できるのが今からとても楽しみです。 前のようにとはいかないかもしれませんが、 これまで通り、一日一日大切に作ったものを、また召し上がっていただければと思います。

下記は新しく変わる営業内容です。 どうぞお楽しみに、それでは平成最後の日からまた小さな間口で みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています。

----------------------------------------------------

営業に関して、通常の営業日を、水曜日、金曜日、土曜日、(*気まぐれ営業有ります)とさせていただきます。 仕込みや仕入れの状況もありますので、当日の営業に関してはLINE@で いつものようにお知らせするようにします。 営業内に関してですが、金曜日以外はこれまで通りの営業、

金曜日は「セット販売の日」としたいと考えています。

〇〇セットが〇〇円というような形での販売となります。

また、その他小麦酵母パン、珈琲、ハーブティ、ビーフカレー(金・土のみ)などは

変わらず店頭でご購入いただけます。

営業時間に関しましては11:30より売り切れまで、とさせていただきます。

ご予約に関してですが、営業日のAM7:00頃にメニューを配信いたします。

(当初AM10時配信を予定しておりましたが、お客様のご都合を考え配信を早めました。) この時点でご予約のご希望の方はLINE@より種類と個数をお送りください。 11:00過ぎより受信順にお返事をお返しいたします。 希望通りの場合も、一部ご希望に添えなかった場合も、売り切れてしまった場合も 必ず返信いたします。

受け渡しに関しましては、11:30〜ですが、ご相談ください。 状況によって、承れることもあります。

イベントへの出店や特別な事情によっては、イレギュラーな営業を行う場合もありますが、 インスタグラム、フェイスブック、ホームページにてお知らせいたします。

*駐車場が変わりました。以前の民家下の駐車場はご利用になれません。

登り口に向かって左手のコールタールが敷かれた駐車場の7番のみです。

それ以外には駐車できません。

申し訳ございませんが、近隣のコインパーキングをご利用ください。

---------------------------------------------------------

長い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。 まずは、平成最後の4月30日、5月1日、3日、4日に営業いたします。 それ以降は上記の通りです。 火曜日、水曜日、金曜日、土曜日にお待ちしております。 これまでに体験したことがないような長い連休に入りますね。 みなさんにとりまして、特別な休日となる日が一日でも多くあることを 祈りながら、またお店でお待ちしております。

----------------------------------------------------------

新しい営業内容

いつもArchu&Puticaをご利用いただきまして

ありがとうございます。

当店の営業についてのお知らせです。

((営業日に関して))

水曜日、金曜日、土曜日

を基本営業日としています。

(気まぐれ営業有ります)

金曜日はセット販売の日です。

〇〇セットを〇〇円で販売する形です。

様々な形をお楽しみいただきたいと思っています。

また、その他小麦酵母パン、珈琲、ハーブティ、ビーフカレー(金・土のみ)などは

変わらず店頭でご購入いただけます。

GW、夏季休業、年末年始休業、

イベントによる臨時営業や休業はHP等で

別途、お知らせいたします。

((ご予約に関して))

ご予約は当日のみ行えます。

営業日当日AM7:00頃にLINE@にてメニューを

送らせていただきます。

(当初10時配信を予定しておりましたが、お客様のご都合を考え配信を早めました。)

品名、個数をメッセージください。

(品名は分かる範囲で省略可能です)

11:00過ぎより受信順にお返事を致します。

*ご希望に添えなかった場合にも必ず返事を致します。

((事前予約、ご希望品種のご指定は基本的にご遠慮いただいております))

*数が多くなる場合、また大切な方へのギフトなど特別な事情があればご相談ください

その他のご相談はLINE@にご登録の上、メッセージをお送りください。

LINE@は1対1でメッセージのやりとりができますので、

どうぞ安心してメッセージをお送りください。

閲覧数:227回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page