top of page
検索
  • Ryo Yamaguchi

2023からの営業に関して、などなど



ほんとうにあっという間に、一年が過ぎ去りました。

みなさま、あけましておめでとうございます。

年末年始と晴天に恵まれ、それぞれの新年を迎えられたことと思います。

今年も一年、そんなふうにいってくれるといいなぁ、と感じたお正月でした。

さて、今年初めの営業は1月8日(日曜日)です。

おひさしぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

​五島帰りならではのマフィンもどうぞお楽しみに。

それと大事なお知らせをいくつかさせていただきます。

昨年よりギリギリまで

頑張ってまいりましたが

原材料の高騰、諸経費の値上がりにより、

2023年1月8日よりマフィンの価格を改定させていただきます。


価格の改定幅は10円から30円ほど、きちんと精査し商品ごとにちゃんと値上げを行います。


*ギフトセットも価格改定させていただきます

ご理解いただけますと大変ありがたいです。



ーーーーーーー


また基本的なご予約方法や営業日は変更ありませんが、


​LINE@のシステムの変更により、配信方法に若干の変更が必要になりました。



ーーーーーーー


水曜日、土曜日はこれまで通りの配信とご予約のやり方で変わりません。

今まで通りご予約をお待ちしております。


ーーーーーーー


金曜日のマフィンセットですが、

メニューの配信は「インスタグラム(ストーリーズ含む)」や「ラインのタイムライン」

などで行いこれまでのようなLINE@で木曜日に配信することは行いません。


その代わり月曜日から木曜日まで随時ご予約を承ります。


内容は(☆)

・4個おまかせセット 1550円

・スタンダード系マフィン各種


手を抜かず、しっかりとお作りする内容はこれまでと変わりませんが、

もし苦手なものがあれば事前にお知らせください。

それ以外のものでご対応させていただきます。

ご常連のお客様のお好みはわかっているつもりですが、

お土産などに使われる場合は、お知らせください。

(セット数が上限に達したら終了は変わりません)

ご希望のお客様は、各種SNSをご覧の上、LINEやインスタグラムよりご予約ください。


(旧)木曜日にメニュー配信→ご予約受付→金曜日受け渡し


(新)上記(☆)の内容のマフィンを月曜から木曜までいつでもご予約できます。→金曜日受け渡し


よろしくお願いします。


ーーーーーーーー


また「個数が多い場合」 

例えば・・・


・個数の多いご注文10個上

・同種類を5個以上をご希望の場合

・お土産やギフトに使いたい(渡したい日が決まっているなど)

・発送(ギフトや友人とのまとめて購入など)にてご注文の場合


このような場合は事前にご相談ください。

当日に大量のご注文ですとお応えできない場合もございますので、

できる限りご希望にお応えしたいと思いますので、

まずはご相談だけでも結構ですので、ご連絡くださればありがたく思います。



ーーーーーーー


今年もいっそう美味しいマフィンを気持ちを込めてお作りしたいと思っています。

一方で、ふらっと寄れて、もっと利用しやすく、なんとなく行こうかなっで買えるような、

良い意味で力が抜けたお店に、じょじょにですが、なろうと思っております。

いろんなところで皆様と交流がもてるように、

今年はいろいろと進めていくつもりですので、

また随時お知らせしたいと思ってます。


今年もArchu&Puticaを何卒よろしくお願いします。





閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page