top of page
検索
  • Ryo Yamaguchi

イベント参加のお知らせ


久しぶりのイベント参加が決まりました。



9・21(sat)全感覚祭

大阪で行われる野外音楽フェスです。CONDATEさんと共同で参加します。

入場&フード完全フリー(無料)のイベントです。マフィン、CONDATE特製焼おにぎりもすべて無料での提供となります。 初めての試み、みなさんの心が満たされればとの思いで、大阪に行ってきます!


9・28(sat) 『kuriya 長月祭』

出産前最後のイベントは五月祭でした。今回も土曜日参加いたします。

スタッフの皆様、ご来店されるお客様、よろしくお願いいたします。


10・13(sun) 小浜デザインマーケット

お久しぶりの参加です。小浜の各店舗が会場となり多くの店舗が軒を連ねます。

カレーライフさんの店舗にて参加させていただきます。道路沿いにある店舗でとても行きやすい場所です。この日はオリジナルドリンクも少々持って行こうかと考えています。美味しいものとクラフトと温泉、ぜひドライブがてら遊びにきてください。


現在のところイベントへの参加はなかなか難しい状況で、楽しみにされている方には申し訳ないのですが、ぜひ、店舗へのご来店が難しい方や、この日だけの限定商品などを楽しみに遊びに来てくださいね。

心を込めてお作りして、みなさんにお目にかかりたいと思っています。


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page