top of page
検索
  • Ryo Yamaguchi

ご予約に関してのページを新しくしました。




いつもご来店ありがとうございます。

たくさんの方にご来店いただき、毎日気を引き締め、また美味しく召し上がっていただけるようせっせと焼いております。



いつも優しいお言葉をかけていただき、本当に心がふわっと温かくなります。



さて、このところ、ご予約に関してたくさんのご質問をいただいたり、ギフト発送のお尋ねをいただいたり致します。


現在のシステムは創業当時から使用しているもので、それを日々改善しながら、今日を迎えております。まだまだ足りない部分、改善の余地もあるかとは思いますが、できるだけ多くの方に平等にお買い求めいただけるシステムを目指しておりますので、ご理解いただければ幸いです。


最新のご予約方法ホームページの「how to buy」を更新致しましたので、参考にご覧いただければ幸いです。

*最近ご利用いただいているお客様は特に変更はありませんので、お気になさらず、初めてあるいは、どうやってやるのかな?とのお客様にお答えする形で記載しております。



日々せっせと焼いてはおりますが、なかなか皆様にお渡しできるまでの数は焼くことができずに、大変申し訳ないと思いながら、また予約が取りづらいなどのお声も真摯に受け止めながら、日々、よりよくお買い物がいただけるように努力しております。


ですが、皆様の温かいお気持ちに助けていただきながら、本日まで営業を続けられました。様々な声をお聞かせいただきながら、できることはできる限りお客様のために良くしていきたいといつも思っています。


今後とも、「毎日食べられる美味しいもの」を提供できるよう、頑張ります。

何卒、よろしくお願いします。



閲覧数:363回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page