検索
  • Ryo Yamaguchi

8月から9月へ





暑い夏が終わりを迎えると、もちろん秋がやってきます。


秋を否定したいわけではありませんが、夏が過ぎて行くのだなぁと思うと、どうしてもふとした瞬間に、遠い山の方を眺めてしまいます。そこには山以外なにもないのですが。


とはいうものの


一方で季節はどんどん巡ってゆくものである、という気持ちが通常モードであり、秋になれば美味しいものがたくさんやってくると思うと自然と気持ちは穏やかに上昇してくれます。


さて、9月のテーマは「野菜」


やさい?? 野菜ってあの野菜?


そんな声が聞こえてきそうですが、


そうですその野菜です。さてどんなマフィンになるのか、おっかなびっくりでもあり、楽しみでもあります。もちろん秋の味覚、栗や芋なども充実してくると思います。自然が自然らしく、今年も美味しい作物を与えてくれるのを祈っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


店頭では日々多くのお客様にご来店をいただいており、大変ありがたい思いです。

特に夏の暑い時、坂を登ってきてくださると思うと、本当にありがたいです。身を引き締め、丁寧に美味しいものをつくるという気持ちをいっそう強めてくれます。

この夏もたくさん通ってくださり本当にありがとうございました。

この場をお借りして心からお礼申し上げます。


お店ももうすぐ7年が過ぎようとしています。

最近は、超常連の皆様に混じって、お若い男の子や女の子が、駄菓子屋に来るようにマフィンを買いに来てくれます。なんだか、あぁ地元に馴染んでこれたかなぁと小さいけれど確かな幸せを感じます。新しいお客様も、常連様も、超常連様も、九州沖縄、関西関東から発注くださるお客様もいつも本当にありがとうございます。


今温めている新商品もありますので、近日中にご紹介できればと思います。

また皆様といろんなところで触れ合うことができれば幸いです。

今月も何卒よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー






閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示