• Ryo Yamaguchi

4月以降の営業に関して

みなさんこんにちは


いつもご来店、ご予約有難うございます。


昨今の問題により、多くの皆様が心配や不安のなかで生活をしているのではないでしょうか?


わたしたちも子どもを持つ身としても、また小商いを行う身ととしてもいろんなことを日々考えながら過ごしています。


遠くに住む方々への心配、未来への不安、またこの春という季節特有の芽吹きと別れに気持ちの振れ幅も幾ばくかと察します。


Archu&Puticaは変わらず皆様にご愛顧いただき営業を行っておりますが、

知人友人の飲食業の不安の声を聞くたびに心を痛めます。


先の災害の事や実は今まで大変な思いをもって生活されていた方など

目には見えない、想像しなければ容易には浮かんでこない実態があることを

生の声として耳にすることもあります。



この事態が安寧に治っていくことを心より祈る毎日です。



当店としてはこの状況において、受け渡しのみの店舗であることなどを

理由として営業を続けることを今のところ考えておりますが、

外出の制限や、子育てをされている方への食べ物の不安、

また屋内でのささやかな楽しみや家族での宥和な家庭生活をすこしでもお手伝いできればと

考え、事前のご予約を承ろうと考えております。


幸い材料の供給はまだ途絶えてはいません。

できることは限られておりますが、下記の通り事前ご予約に応じたいと考えておりますので、すこしでも皆様のささやかな楽しみ、家庭生活への助けになれば幸いです。


ーーーーーーーーーーーーー


営業日:水曜日、金曜日、土曜日

受け渡し時間:基本12:00〜17:00(この範囲外はご相談ください。できる限りの対応をさせていただきたいと思います)

事前ご予約の方法:LINE@よりメッセージ、SNSよりメッセージ

ご予約ができる商品の内容:


○平飼いたまごプレーン

○平飼いたまごオーガニックチョコチップ

○平飼いたまごおこっぺ発酵バターサンド

○宇治抹茶イボワール


「何月何日に〇を●個」という形で前日までにご連絡ください。

その他、受け渡し、地方発送、個数その他希望がございましたら、まずはご相談ください。


*ご来店の際はおおよそご来店時刻をお知らせいただければ幸いです。

(混雑の防止に活用させていただきたいと思っております)


ーーーーーーーーーーーーー


Archu&Puticaは営業をはじめてからずっと大切な人が毎日食べられる、そしてちょっとの驚きを感じられるものを作ってきました。ご家庭の朝ごはんやお散歩のお供、落ち着いた昼下がりのおやつとしてすこしでも心が安らぐ笑顔になれるものをこれからもせっせと作りたいと思います。





今後とも何卒よろしくお願いします。

133回の閲覧

 © 2016  Archu & Putica

  • Instagram
  • Instagramの - 灰色の円
Archu &
​Putica