• Ryo Yamaguchi

2022年 新年のご挨拶




新年あけましておめでとうございます。

本年もArchu&Puticaを何卒よろしくお願いいたします。


年末は二人でおせちを作りました。一年いろんなことがあったなぁと振り返りつつ、いつしか去年よりもおいしいお節をつくるために、あれやこれやと工夫をしていると、あっという間に夜中になっていて、二人でマフィン作りと同じことをしていると笑いました。


お店をはじめて五年が過ぎ、まだまだ若いお店ですが、たくさんのお客様のご愛顧に支えられここまでやってくることができました。今年はさらにお客様にこの気持ちをお伝えできるように、努力していきたいと思っています。


ーーーー


Archu&Puticaでは、今年より、毎月テーマを設けてその一月のスペシャルメニューを提供させていただこうと考えております。毎年の季節のメニューやスタンダードに加えて、みなさんが楽しみにしてもらえるようなメニューを思考こらして、試作を重ねて、披露できればと思っております。


また新しいお知らせもいくつかあります。

随時お知らせして参りたいとおもっておりますので、どうぞお楽しみに。


また、当店にロゴができました。

イラストはダテユウイチさん、デザインはTORU HISAMATSUさんのコンビです。

私たちの思いを形にしてくれた二人にとても感謝しています。

この新しいロゴも一緒にこれからは歩んでいきたいと思います。


このロゴの由来はまた別の記事でゆっくりとご紹介できればと思っております。

それでは、本年も何卒よろしくお願いいたします。


新年営業は1月12日(水曜日)より





閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示